馴染みの忘年会

ブログ

2017/12/05 馴染みの忘年会

おはようございます!

今日は暖かくなるようですが…

明日からは、またグッと寒くなるようですね。

 

 

 

 

さて、12月に入ってみなさんはもう忘年会をされましたか??

私は1つ目の忘年会へいってきました(^^)

 

 

 

 

 

d27e1e21-d895-4601-b21a-04eae0690129

 

お馴染み…私を育ててくれた方たちとの忘年会です!

 

 

 

 

私はFitにいると年長者になり、お局のような存在になりますが…笑

 

 

 

 

ここに入ると、一番の下っ端です!

以前、一緒に働いている頃からたくさんのことを教えていただき、成長の手助けをしてもらいました!

 

 

 

 

今でも、話についていくのに必死です。

常に上を目指して前進している姿に、いつも圧倒されっぱなしです。

 

 

 

 

この会に出ると、いつも私も頑張らなければいけないな…と力をもらいます

 

 

 

 

今回も、あっという間に時間が過ぎさりました♫

 

 
蕨市、川口市でクチコミNo.1の整骨院 Fitグループ

ホームページはこちら