深澤麟太郎

わらび中央Fit整骨院

深澤麟太郎

fullsizer

s__5275813-728x971
今の仕事の楽しさとは?
患者さんと接していると、僕が想像していた以上に喜びや、やり甲斐を日々感じます。痛みが取れない事で不安になり、笑顔が減ってしまった患者さんを僕が責任を持って笑顔に変える事が出来るのは、この道しかありません!

患者さんが笑顔に変わって、(先生のお陰で良くなりました、ありがとう!)この言葉が何よりも嬉しいです、患者さんからの感謝の気持ちが一生の宝物で僕の財産であり原動力です。僕は人と接する事が大好きなので、Fitという笑顔溢れるこの場所で、たくさんの暖かい患者さんと出会い、たくさんの笑顔とパワーを頂ける事がとても幸せです。
みなさまへ
僕は働き始めてから、患者さまとの信頼関係を1番大切にしてきました。治療する以上は相手の気持ちが分からなくてはいけません!辛い痛み、いつまで続くのかわからない不安、この気持ちも知らずに本当の意味での治療はないと僕は思います。

2人3脚で患者さまと同じ方向を向き明るく、楽しく、希望に満ち溢れた時間を僕と一緒に過ごしましょう!皆さん、1度しかない人生です!笑って過ごすか?泣いて過ごすか?最終的に選ぶのは自分です、ただ少しでも笑顔に導けるお手伝いが僕にも出来ると嬉しいです。どうせなら、とことん笑ってやりましょう!2人3脚で楽しさ2倍、笑顔2倍にしていきましょう!